スポンサーサイト


膀胱の講師

MJは好調と見せかけて不調だったw


チーム内ランキング最下位やん!
もうどうにでもなぁ~れ


あと今日対面にショボ手フル溜めロン下家さんがされてて可哀相だったので
(´ω`)チャット打っといて差しあげました。

ですよねー、って帰ってきてワロタw


まぁmjの話はここまでとして


何故か来週、母校での1日講師を元担任に頼まれた。



なに教えたらええねん…
おいしいタバコとか優良な夜のお店と居酒屋とかしか教えられへんぞ…


麻雀の役でも教えるか…


勉強?
大学単位落としすぎて今年留年しましたけど!?



担任人選下手すぎワロタw


もっと優秀な人材なんてクラスにいくらでもおったやろ…w


寄りによって人として最下層に位置する俺を呼びつけるなんて…



理由聞いたら前二人で飲んだ時に俺が元生徒で一番のお気に入りになったからやそうですw


高校のときめっちゃ担任に嫌われてたのに、この変貌ぶりwww


ま、可愛い可愛い後輩達と会えるのは良きかな良きかな。


うし、勉強頑張ってる後輩達のためにドンキのマムシドリンクでもプレゼントするわ! 追記

思ったんですけど、ウチの店舗mjすごく人気ないから、もしかしたらEVO導入されないんじゃね?


可能性としては結構あるから何か心配になってきたw


もし導入されんかったら俺は一体どこで打てば良いんだ…!


まぁ他にもめっちゃ色々書きたい事あるけど、ものすごく長くなるんでこのへんでやめときます。
スポンサーサイト

コメント

No title

高校の時に結婚した先生にマムシドリンク10本プレゼントした←

10w
なるほどお盛んですね、ってやかましいわwww←

No title

MJの話はここまでと言いつつ、最後にMJの話(笑)
とりあえず、MJ4と4EVOの違いを教えてみては!?w←

ジョルジュさん

お久しぶりです!
やはり僕は不調でもMJから頭が離れないみたいですなぁw

それ良いですねw
12日だけだと思ったら13日もお願いされたので13日にEVOについて説明締めして颯爽と去りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

