スポンサーサイト


願えば叶う


昨日は打ちに行こうと思ったら、先輩に捕まって打てなかったorz


【総合戦績】
段位情報
段位:十段
経験値:3252
公式総合SCORE情報
変動SCORE:+176
平均SCORE:+22.0
【三人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+176
平均SCORE:+22.0
順位情報
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:0
平均順位:1.50
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:42.11%
ツモアガリ率:20.83%
振込み率:15.79%
鳴き率:29.82%
プレイ局数:57局


確変キタね☆

ホントに祈って良かったーw

配牌は悪いんですが、ツモが素晴らしかったw


三麻しかやってないけど、周り称号しかいなかったですね。


球戦には三回巻き込まれましたYO^^


もしかしてEVOになって数字段位減ったんか?

とりあえず三麻は昇格スコア出せました^^
久しぶりに三麻で勝てたなw


それは嬉しかったんですが、店舗の料金設定が
神設定から紙設定に変わってて鬼萎えた…


三麻で
二着以下コンテ2クレとかどんな財布クラッシャーやねんw


今日はやってないけど四人ならラスはコンテ3とか4クレ取られそうやな…

始まったばっかりやし、どこの店舗もそんなもんなんかなー。
スポンサーサイト

コメント

No title

確変の時はいいですよね^^
俺は今日喰らいまくりましたw
一発ツモとかなんでしょうかね?w
MY店舗がなんと!全然変わってなかった!
それはそれでなんかねぇw^@^

料金設定変化してないとかギザ羨ましすw
前が神設定だったらの話ですけどねw


僕もあれから新たな神設定店舗を発見しましたよ^^
もう元の店舗は見捨て去りますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

