スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三麻慣れ


最近三麻しかやってないんですが、三人打ちに慣れすぎて四人打ちの打ち方を若干忘れ気味なんですよね…


まぁメインの四人打ちやる前にサブで段位別やって四人打ちの打ち方思い出せば良いだけの話なんですがw


なんか最近称号の人とマッチする事が多くなってきました。


今日は魔神さんと打ちましたよw


あと自分の元マイ店舗一位の人ともマッチしました。ちょっとテンション上がりました。


強かったんですけど、溜めロン、溜めツモするんですね…


まぁ自分は振り込んでないからまだ良かったんですが…


ってか、その人の溜めロン相手も溜めロンする人だったんですけどねw


その人は直前の試合で当たった人でかなり溜めロンしてたんで。


あと今日打って思ったのが
三麻に関しては
リーチかかったり危険そうな牌掴んだら察知して止めて、巡りの良いときにだけアガる哲也のリサみたいな打ち方が強いんでしょうか…


というのも三麻に関しては全ツして良い思いした記憶があまり無いからなんですよね。

四麻なら跳ね満以上はあまり無いから3900あれば全ツしても期待値的にそんなに悪くないんですが

三麻なら跳ね満や倍満はほぼ毎試合出るんで、例え満貫手でも全ツしてもあんまり美味しくないんですよね。

跳ね満倍満あればもちろん全ツなんですが。


三麻で経験値250下げた時も全ツして下げたようなもんですしね…


やっぱ三麻は三麻の打ち方がありますねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。