スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

振り返ると


この日記書き始めたのが約1ヶ月前。


1ヶ月で三段→三級→九段って激動すぎるでしょw
ってかどんだけ打ってんだよコイツwって感じですか。
1ヶ月で三麻四麻合わせると250~300試合くらいはやってますね…
廃人w


まぁホント段位別と三麻さまさまですw


と言うことで経験値もまぁまぁ余裕出来たし、そろそろ東風と半荘のリーグ上げを開始しようかなって思います。


このセリフ何回目だよw
って思われそうですがw


いやあ、三麻は配牌もツモも四人打ちと比べて良いから楽しいんですよ><


まぁ開幕跳満とかツモっても、満貫ツモられたらまくられるのが玉に瑕なんですけどね。


そんなわけで今まで三麻が楽しくてついつい四人打ちをおろそかにしてきましたが


もうそろそろ称号入りを見越して動かないとなって思います。


東風・半荘C1で
三麻B2
ですよw



このままでは自力称号しかなくなるw
っていうか、もし四人打ちのどっちかのリーグでプロリ目指すとしたら、特別昇格は無理だから
最短でも1ヶ月かかりますね…


しかもその最短って毎週リーグ昇格させた上で、A3の時点でプロリ券取って、なおかつ十段まで上げた状態でプロリ券取った週に維持~昇格出さないと無理です。


えぇ、1ヶ月じゃ無理ですね。
少なくとも二カ月は見ないといけないですね。

A3でプロリ券取ろうと思ったら特別昇格スコアくらい出さないと無理らしいんで。


そう考えると三麻で経験値4001に自力で上げた方が早いんですか?


三麻で一日50~150上げるとするとだいたい40日。


自力の方が早い気がしてきました…


まぁ毎日経験値プラスにするのは無理だと思いますが…


とりあえずこうします。

打つときは毎回東風か半荘を三~六試合、あとは三麻で経験値稼ぎ。


これでやってみて自力昇格かプロリ昇格どっちが早そうか見て
早そうな方を取ります。

恐らく自力の方が早いんじゃないかと思います。八段→九段を一週間で行けたのを考えるとね。


ちなみにどこからMJ費を捻出してるかと言うと、スロットとバイト代でございますw
内訳はスロット>バイト代ですw


バイト代安すぎワロタw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。